ATSUTA ONLINE は、現在準備中です。

2020/02/01 10:31

ATSUTAに来店していただいたことのある方は、店内やおしぼりが「なんかいい香りがするな~」と思っていた方もいたのではないでしょうか?


店内ではアロマディフーザーでエッセンシャルアロマオイルをたいているんですが、おしぼりにもアロマオイルを含ませています✳︎

以前ATSUTAのInstagramをご覧いただいた方はご存知かもしれませんが、ATSUTA店内のいい香りの秘密は、Floatさん(IG @float2003)のアロマなんです^^

Floatさんは、アロマセラピストの牧野秀美さんが、2003年よりクリニック等と提携をし、10年以上マタニティや、不妊外来、女性外来の患者さんを中心に施術に携われています。
イベントやワークショップ、講演等を通し、アロマテラピーの普及をされています✳︎


島根・鳥取県内のお店でもFloatさんのコロンやボディソープなどを取扱いがあるそうなので、興味のある方はFloatさんのホームページのSHOP LISTからご覧くださいね!

ATSUTAでは、香りでもおもてなししたいという思いもあり、香りにもこだわっています!季節によってアロマの香りを変えているので、香りも楽しみつつ、指輪選びも楽しんでいただけたらと思います。